エマ・ストーナー

だろり。

久々にコミックヴィームなど買ってきてぱらり読む。
エマたんも遂にジョーンズの坊ちゃんと結婚。
この話、何年ぐらい経ってるものなのかしら?
エマたんはマダム顔になりヴィヴィーはドロシー・カタロニアみたいに変貌。


ターシャはあんまり変わった風でも無し。
マダムエマより年上のはずなんだが。


次回、いよいよをもって最終回。


一人の男と、一人の女が、銀河の闇を星となって流れた。
一瞬のその光の中に、人々が見たものは、愛、戦い、運命。
いま、全てが終わり、駆け抜ける悲しみ。
いま、全てが始まり、きらめきの中に望みが生まれる。
最終回「流星」。遙かな時に、全てを掛けて





3月にアゾンからお高いエマ人形発売とな。
それはそうとホットトイズのデュナン人形はまだかいね。