彼等ハ何処カラヤッテ来タノカ

だらりん。
コンビニで『ムー』の胡散臭いUFO本を買ったり。


ニセモンだと確定された写真・事件もしたり顔で解説されちょる。
思い付きで書いたみたいなキャプションはともかく、載りも載ったUFO写真が350点。
この手の本はやはり写真があってこそ。
お気に入りは2007年カリフォルニアに出没したという『ドローンズ』の写真か。
飛びながらわしゃわしゃと変形とかしてくれるともっと面白いんだが。
動画があれば観たいもんよ。


こんな胡散臭い本を日本中のオカルト大好き三つ編み眼鏡美少女が
目を皿にして読んでるかと思うとドキがムネムネするね。

決定版 超怪奇UFO現象FILE (ムーSPECIAL)

決定版 超怪奇UFO現象FILE (ムーSPECIAL)

この本、天下の学研が発行してるってんだから
この国の教育が胡散臭いのも納得いくわ。