ワンダー祭り

なんとかたどり着く。ZEKEと合流した後会場潜入。
にょろり造形師匠卓に遊びに行き、目に留まったスカジャンを分けて頂く。


ぶらり会場ちい散歩


鉄腕バーディー大作戦。
 
アニメ化の暁にはバーディーちゃんの色付き完成品エロ人形が巷に溢れてくれるんだろうか。
 
エロ前掛けバーディー。

エロい。


英国兵隊少女。
 


女子中学生。10年経ってもいまだに現役。
 
 
バイクに跨る女子中学生の破廉恥な下半身。

とんちの効いたアスカマーク。


今日のセリオん。
 


等身大実験人形バニー・オスカー。誰かオイラに買ってくれい。

 


『新八商店』様の1/16赤軍ガールキット。
 
通信兵と政治将校はそれぞれコンパチ二種。

たまらず購入。


創作不思議な猫。
 
 
 
凝った造り故なかなかにお高い逸品の数々。

ぽとりと売られてた卓上の巻物に目が止まる。お手頃価格だったので購入。
形だけのオブジェかと思いきや広げれば猫の絵物語が内蔵されている。

この巻物、ディーラーの方が『あんまりにも手間がかかるので金輪際造らんにゃー』と、これが最後の一本となった。
良いもん手に入れたにゃー。


装甲騎兵ジオラマ
 
アンコールワットジオラマ素材でクメン風に。ゴイス。


マーカライトファープ。
 
ミナサーン。ヨリコンデクダサーイ。



ミステリアン御一行。


『赤イ竹』戦闘機。


ギニョールゴジラ。コールドスプレーで放射能火炎も吐く。


ジョーズ

ロイ・シャイダー追悼。






企業ブース市場。
 
巨大なキングジョーブラックがペダニウムランチャーを振り挙げてお出迎え。


リヴォルテックリガード。待ちに待ったリガードがいよいよ。
 
カッコいい。


ジオラマ
 
ケルベロスまみれのブースで、何故か小林源文先生がぽつんとサイン会。
許容できない活動家崩れの監督が演出したる創作物に取り囲まれて、先生が何を想うかはうかがい知れず。

犬Tシャツ購入。


アゾンのエマドール。

大雑把というかなんというか。良いんだか悪いんだか。
 
エマたんのあの髪型を雰囲気良く見せるのには難儀している様子。


企業ブース市場はコスプレさんで大盛況。
ファティマちゃんやらも見られたので幸せ。


機動歩兵。タマゴを掴むパフォーマンス。
 


オールドスネーク。非常に完成度の高いスーツに目を見張る。
 
ハジキはウエスタンアームズの45口径。




とにかく広い会場、見て回るだけで疲れたわ。