当日

池袋へ出発。どうなる事か。


セックス犯罪の坩堝、威氣侮苦廬に到着。
駅構内で滅茶苦茶甘ったるいルックスの激ヤヴァ金髪眼鏡美女ガイジンさんと、
コンパクトボディに反体制ロックを詰め込みまくって溢れ出させてしまってる
激ヤヴァリアル紺双葉みたいな美少女を見た。


良いモン見たしもう本日はこれにて終了、と一瞬思ったがとりあえず会場に向かう。


道中にはでっかいヤンクミ先生。


会場着。
いきなり二人ほど殺したいと思ったがとりあえず我慢する。


縄張り設営。
 
本日の看板は未明に拵えたPMCエマたん。
道行く方々には特になんの関心も買われず。
やはり全裸のカトレア人形ぐらい置いとかんと。


11:00
開場。
300人のスパルタ兵がそこかしこのエロ本めがけてディスイズスパルタ。


遠くに地響きを聴きつつ、半分寝ながらの接客。
初めて気付いたが、接客に際してオイラお客の顔を
ちゃんと見ていないフシがある。
造形師匠がご来店時、改めて声をかけられるまで気が付かず、普通にお金を巻き上げていた。
もしやいままでもこんな感じで知り合いの方のご来店に
気付かず無礼に接してきたのやも知れん。
こりゃいかんね。


造形師匠が遊びに来て頂いたおかげで、閑古鳥も
死に絶えたスペースで一日楽しく過ごせたり。
造形師匠のお話は毎度の事ながら刺激的かつ衝撃的。
オイラにとっての夢の世界のインサイダーである師匠の話は、とにかく興味深く、且つ他言無用の話も多い。
たまらず地面に穴掘り叫んでしのぐ事もしばし。
王様の耳はロバの耳ー。


師匠のお話を聴きながらぽっつらぽっつら小遣い稼ぎ。


Don先生半田先生より祝電届く。
うれしい誕生日プレゼントの添付。檄ヤヴァ。
有り難う御座いまするー。
ふたけっとでお会いしましょう。


ZEKE襲来。
アイゼンクロスカッター。


まったりとのんきに時間は過ぎ、やがて閉会。
スパルタ兵が殺到する事もなく、我が家は良くも悪くもない
中途半端な営業成績に終わる。
まあいいわい。


本日お越し頂き、お買い上げ下さった皆様
まことに有り難う御座いました。


撤収。
一行、威氣侮苦廬の街を徘徊。
減らぬ荷物が重い。これまさしく目論見の潰えた自意識の荷重。


アンダーグラウンド書店で古書販売コーナーを物色。
アウトと並ぶ伝説のアニメ誌『アニメック』数冊と
アニメージュが造り出したる屈指のロリータ書籍
『エルピー計画』『あれから4年・・・』を始め、
投げ売りのアニメージュ文庫を数冊購入。
多分全部持ってるんだが、何処に埋もれているやも知れぬ有様シルバーストーン


荷物が増えとる。



日暮れ
一行、焼いた肉喰い放題の店にて秘密打ち上げ兼お誕生会。
うれしやー。
それにしても長生きし過ぎたわ。


本日は皆様お疲れさまでした。