マーク・バクナス

『ホステル2』のメイキングを観ながらだらだらラクガキ。


制作補マーク・バクナスの筋肉自慢に眼を奪われる。
制作オフィスに飾られている、制作補バクナスの筋肉を誇示したポーズの写真。
妙に躍動感溢れる荘厳な音楽の挿入。満を持してTシャツを脱ぎ、
自慢の肉体を見せつける制作補。何故かスローモーション。
なんだこのメイキング。
その後筋トレの為ジムへ向かう制作補。軽快な音楽と共に肉体を磨く。
なぜここまで制作補にスポットライトを当てるのか。
ちょっとクラウス・キンスキーにも似ている。


サーシャを演じたミラン・クニャシュコさん、
スロヴァキアを代表する大俳優であると同時に元スロヴァキア文化大臣の政治家でもあった。
サーシャを呼べ!!!!!!!!!!


イタリアの食人鬼の食人シーン。
かの『食人族』のルジェロ・デオダード監督を迎えるイーライ・ロス監督。
記念写真にサインとテンションも上がりっぱなし。
そんなイーライ・ロスの熱気にあてられ、『食人族2を造れたら良いね』とデオダード。
心温まるリスペクトに溢れた現場。