謎の円盤UFO

だらり。
ぶらぶら書店巡り。


近親相姦ポルノの超新星けものの★先生の初単行本『GROOVE TUBE』と
環望先生の『ダンスインザヴァンパイアバンド』1〜4巻購入。


コンビニで胡散臭いUFO特集DVD購入。
しかめっ面のUFO研究家のおっさん達がかわるがわる熱弁をふるう。
オイラ、UFOの動画さえ観られればそれでいいんだが。


そんな事お構いなしに延々語るおっさん達。
映像の8割はおっさん。
ただのUFOマニアのおっさん集めたDVDだ。


科学的考証の元に成立している研究だと、自身らのUFO探求調査の正統性をクドクド。
どう科学的なのか具体的には示されず。
話の始発点が信じる信じないという点で科学的というよりもオカルト的である。
水掛け論とはまさしくこれ。
UFOの有る無し垂れるだけでメシが食えるんならちょろいモンよ。
オイラもUFO研究家になりたいわ。


UFO論はいつしか事実隠蔽を謀る国家による陰謀論へ。


マジェスティック12出たーっ!!!!!!!!!!!


これ何時造ったDVDよ?