あたま なんかささってる・・・

だらり。
杏里の『キャッツアイ』派か。それとも刀根麻理子の『デリンジャ−』派か。
君はどっちだ。


よつばと!』8巻購入。そろそろ事件の真相と黒幕が見えてきた。
まさか裏で国防総省が絡んでいたとは。


7巻の牧場話、てっきり8巻まで続くもんだと思ってたけど7巻で終わってんのね。
文化祭やお祭りの話って大概なんでも面白い。不思議なもんよ。
あずまきよひこ先生の描画にかかるとなんやら祭の音まで聴こえてきそう。
登場人物たちのお祭り参加率が異常に高い。昨今めつらしい光景。


145ページ3コマ目のよつばがなんとなくちよちゃんに見えた。


8巻でもあいかわらず風香は良い女。フランス人Tシャツの下はもちろんノーブラ。
そうに決まってる。


夕方
天気の悪いなか近場をぐるり。
本日の収穫。

綾瀬姉妹人形。檄ヤウ゛ァ。
柳ジョ−ジ歌う装甲騎兵ボトムズ・ペ−ルゼンファイル主題歌『鉄のララバイ』CD。檄ヤウ゛ァ。
伊藤明弘先生の『ベルスタア強盗団』復刻版2・3巻。檄ヤウ゛ァ。




ブルーサンダー。檄ヤウ゛ァ。