レッドクリフ小雪


自転車漕ぎ漕ぎチャリチャリ。
オイラの自転車前方。
藤田和日郎先生がよつばと虎子を描いたらこうなるよ、みたいな美お姐さんが
ローライズジーンズからいろいろちらりちらりさせながら自転車を転がしてた。
うひょー。


この前はコウモリみたいな日傘さしたゴシックなお嬢さんが信号待ちしてたよ。
この町はいつのまにやら2次元と3次元が交錯する素敵タウンに変貌。
クトゥルーの呪いだよ。



立ち食い蕎麦屋梅もとでお馴染み中野到着。
ZEKEと合流し中野⇒秋葉原徘徊。
肝心なトコロが全部透けてるパワードボディスーツの三つ編み眼鏡やら
変なポーズの巨乳姉妹やらヴァリスやばいす2やらの小さいエロ人形を買い漁り。


ユゥヲドゥヲヴゥアスィデパルトメントのヴィヱラコーナーにて
ジョン・ウー最新作『赤壁の戦い』コスプレバージョンの小雪が紙面を飾る
ヴィヱラカタログを拾い漁り。
真っ赤なボディスーツ中華甲冑姿の小雪檄ヤウ゛ァ。


秋葉原ぶらぶらしてたら久々に巡査に声をかけられた。
職質だって言うんでおとなしく聞いてやったら『危ないモノ持ってる?』とな。
巡査にはオイラが何か持ってるように見えたんだろうねい。
『持ってない』と応える以外に無し。
荷物見たいと寝言を言い出したのでこれまた『いやだ』と応える以外に無し。
巡査は思いの外あっさり引き下がった。
複数連れ立ってる対象に単独で流しの職質は危ないからしない方がいいと思う。



徘徊後、ZEKEのお誕生祝いに肉をしゃぶしゃぶしたり。