手紙

たらたらタラン。
そのままあの砲門に突っ込めー!!!!!!!


ぶらりソフト屋でアンジェラ・アキちゃんのシングルを買ったり。
DVDボックスセット『ム−一族』が売っちょるのを見掛けてZEKEに一報入れてみたり。


鉄腕バーディー』DVD、たった一話収録であの値段か。
テレビ放送はもう終わったとか終わらないとか。
バーディーやカペラちゃんはポロリのひとつもしたんかいね。
それよりなによりカペラちゃんはあの設定画通りの恰好で出て来たのかしら。


店頭で観たなんたらいうアニメがよく動いてて面白そうだった。
女の子が鎌振り回したり変な姉妹がハジキに変身したり。
先に中野で買った変な巨乳姉妹人形、よく観りゃこの姉妹だわいよ。