英雄の証


オタクのマイアミ・秋葉原
フエタロさん、ZEKEとポケモングレートハンティング会合。
以前関西系のトイガンバザールイベントが開催された時に訪れた事のある会場が狩り場に。
イベントの無い時にはフリースペースとして入場料を取って開放しているそうな。


電源の不備不調やら甘い装備品やらすぐ死ぬ虚弱ぶりやらでお二人にはご迷惑をかけ通し。
『そんなところで死んでんじゃねー!!!!!』とフエタロさんにぶん殴られる事8回。
『親分が黙っちゃいねえぞ』とZEKEから殺人キックをお見舞いされる事13回。
腹いせに後ろでぎゃあんぎゃあん騒いでたオタク御一行にエレキギターで殴りかかる事21回。


そんなこんなで閉店までかれこれ実に7時間ばかり、楽しい狩猟時間を過ごしましたとさ。
ありがとうございましたー。


ここでならメタルギアポータブルオプスも遊べそう。一回電脳サバイバルゲームもやってみたい。
サンガリアのミックスじゅーちゅが美味い。
砦攻防のクライマックスで『英雄の証』が流れるのには痺れたね。



ユゥヲドゥヲヴァスゥイデパルトメントに寄り道してポケモンハンターのCDをば買って帰る。


モンハン精進すべく地元でぶ厚い攻略本を購入。
帰還した後CDさんを聴く。


メインテーマ『英雄の証』に国籍不明の歌詞が付いた『目覚めの章 魂を宿す唄』檄ヤウ゛ァ。
日本全国すべてのハンターが総抜刀したかの如き威風堂々たる歌声。
ハンターならばこの歌で泣き咽ぶは必至。