水曜ロードショー

昼下がり
オタクの旭山動物園秋葉原
ラベンダー畑帰りのDON先生半田先生と合流。
意味深なTシャツと旭山動物園限定ペンギンガチャロをお土産に頂く。
有り難うございますー。


夕暮れの街をぶらり。
漫画専門店で有害書籍による未成年への悪影響を憂慮したり
有害玩具銃専門店でエアソフトガンの危険性を憂慮したり。


マイケルまんだらけにて探し物の『水曜どうでしょう』DVDを4枚発見。うひょー。
なんやら北海道ではグッズも山ほど売ってるらしい。
オイラも旅に出たい。


夕餉はユゥヲドゥヲヴゥアスィデパルトメントの洞窟酒場にてご馳走になる。
有り難うございましたー。
ジャック・バウアーの処刑遊戯に唖然としながらコケコッコーを死ぬほど食す。


食後、デパルトメント内を徘徊。
本屋でいやらしいレヴィ本を買う。たぶん本文は読まない。
DVDコーナーで名画巡り。ラストキングオブスコットランドのサントラをジャケ買いしかける。
フォレスト・ウィテカーの顔。たまらぬ。
輸入盤もいっぱい揃えてるのね。
ジェニファー・コネリーのエロDVDを一枚所望。ジェニファーは永遠のアイドル。


ネイチのお高いDVDが誇らしげに。それよりもビンスのお漏らしDVD欲しい。


謡曲コーナー見聞。
マイケル・ジャクソン以外の黒人歌手はすべてジェロに見える認識の貧しさに涙。



閉店間際のエロ絵画喫茶ルノワールで冷コー飲んで解散。
お疲れ様でしー。