やらないか

昼下がり
おかしげな紙袋でいっぱいっぽい秋葉原を避けて中野散歩。
マイケルまんだらけにて。
山川純一先生の『ヤマジュンパーフェクト/ウホッ!!いい男たち』をお買い上げ。
前々からあの『阿部さん』を漫画で読んでみたかった。
全編ハードコアゲイ漫画なんだけど全部ギャグ漫画に見えてしまうのは何故だろう。
出てくる男前は全部阿部さんと同じ顔なのね。


阿部さんは危険なハードゲイセックス冒険家。


収録されている短編のなかの一本『湯けむりの中で』は哀愁ただよう任侠ロマンで泣かせる傑作。
温泉にて阿部さん顔のヤクザと、そうとは知らず行きずりのセックスを楽しむ素人の主人公。
ヤクザ兄さんの素性を知った時、自分を怖がらせまいと入れ墨の入った背中を
決して見せず素性を隠した兄さんの優しさに、つれなく別れた事を後悔するといった
ハードゲイフェアリーテール。


珍映画ソフト屋で若山富三郎の『子連れ狼/三途の川の乳母車』『子連れ狼/死に風に向う乳母車』DVD購入。
殺刃モータルコンバット活劇。あとでゆっくり観る。