マンガまつり2008冬


オタクのジンバブエ東京ビッグサイト
だらだらとエロ同人誌漁り散歩。
特に目星も付けず端からじょろーっと。


本日の頂き物
◎来年1月には商業新刊も待機中のご存じDON先生新刊ララ・クロフト本。
女・鉄砲・ハードコアセックスの『巨人・大鵬・玉子焼き』状態。これよ。
黒龍眼先生のゼロちゅんちゅんコピー誌。春麗たまらぬ。併せてオフセット春麗も入手。
これまさしく原点。ルーツ。野望のルーツ。クンタ・キンテ。
最近方々で見かける変なやつ『ゆっくりしていってね!』が好き。
そういえばスト4のさくらはブルマじゃなくてスパッツとな。がっかりだ。
◎鶴川文庫中田さん改め田中右京先生の新刊ご存じけしからん本。
オバマヘッドに仰天の金額をかけられたという。
先日ボークスで8000円のオバマ人形を売っているのを目撃。
◎造形師匠からお土産ワンピース本。どハードコア女海賊大航海時代


みなさま有り難うございました。


本日の購入ブツ
◎東海の鬼才・トリイセイジ先生の新刊つらら本。元ネタは知らぬ存ぜぬ。
陰影で見せる闇の質感。まさに淫影。エロスは闇に潜んでこそ。
◎なにやら波乱の一年だったそうな長谷円先生の新刊。春麗本ではなく、やはり元ネタは知らぬ存ぜぬ。
迫力の肉感・女体描画は変わらぬ冴え。バーディー本にも期待。
◎キングリヴォルバ・キクタ先生の新刊。やはり元ネタ知らぬ存ぜぬ。
ペリーヌ本っていうからてっきりあのペリーヌかと思ったんだが違った。
赤坂素人先生の犬婦警本。ドーベルマン刑事。このド外道がーーーーー!!!
次はわんわんワイルド7を是非お願いしたいトコロ。
◎サークルマニトウ様のコスモス本。たまらぬ。
◎ありす堂鬼塚先生の魔法少女アイ本。触手ハードコア。ロマン。ロマンポルシェ。
触手たまらぬ。
◎全日本エレガン党様のお馴染みガンダムW本。すべてはレディ・アンのために。
レディ・アンエマも同人誌で是非やって頂きたい。
中村博文先生の新刊『紙の女』。巨匠は相変わらず看板持ちをなすっておられた。
売り子がメイドだったので、いよいよもって中村先生がエマ本を創られたかと期待したが。
今回エマ本を一冊も見つけられなかった。
◎ゲルピン・水無月十三先生の新刊。元ネタ知れず。このシャープかつ柔らかな曲線。たまらぬ。
園田健一先生のメガトンパンチ新刊と表紙絵集。
シャーリーオンリー本を出されていたとは露知らず。巨匠はエマよりもエレノアがお好きか。
◎六道館・六道神士先生の時代を超えてエリアル本。これよ。
御堂つかさ先生の『パンスト刑事』。檄ヤウ゛ァ!!石原慎太郎がやってくる!!!
各方面で絶賛の嵐の一冊。なにせタイトルからして冴えている。冴子だけに。
原田久仁信先生の『DDTスーパースター列伝』。男色ディーノが売り子してた。
サインをお願いしたら『サインじゃなくてラクガキになっちゃうんだけど』と言うや、でっかく表紙に『おちんちん』と書かれた。
◎一番星工房さんのビックリ舞シール。でっかいアリカシールとマウスパッドシールを購入。
あまりのかわいらしさにたまらず入手。


こんなトコロかしら。