抜き打ち射的会


オタクのマイアミデイド郡秋葉原。絶対。
歩行者天国が実施されてた頃に溢れかえっていた
無節操で無神経で非常識なのが大量に戻ってきた感じ。
巡査どもはいったいなにをしてるんだ。


射的会場の時間調整でサンコーやらアラモ銃砲店を見物。
バーレットファイアアームズのゴキゲンな帽子を購入。
帽子の口径が45口径から50口径に。
しばらくずっとキンバーの帽子だったけど被りっぱなしでだいぶん色褪せてきていた。


本日の抜き打ち射撃会メンバーはZEKEと飛び入り参加のくらやみジョウ先生。
各々自慢の殺しの道具を思う様撃ちに撃ったり。
国本圭一様の御名を唱えつつ愛国者銃とステルスディフェンスシステムを撃つ。


隣のレンジのおっさんが撃ってた散弾グレネードに興味津々。
おっさんのメインウェポンのP90、ローダーかなんか付いてんのか知らんが
まるでミニガンみたいに延々弾を吐き出し続けていた。


射的後はユゥヲドゥヲヴゥアスゥイデパルトメントでしゃぶしゃぶ会議。
熟年女給の熟練されてない給仕に一同鍋よりも沸騰。


黒澤明はクレイジー監督、宇多田の元亭主は良い奴、樋口真嗣監督はみんな大好き、という結論が出たところで解散。


本日はお疲れ様でした。