『八岐之大蛇の逆襲』

だろり。
雨の秋葉原をZEKEとだらだら散歩。


駅前にたむろするおかしげな扮装をした連中は、はたしてイカした身なりを旨と
しているのか、それともただ笑われたいだけのか、一目では判じかねるもんがある。
見てしまったこっちが恥ずかしいわ。


マイケルまんだらけにて赤井孝美先生の監督作特撮映画『八岐之大蛇の逆襲』DVDと、
ネオジオポケット版『スーパーリアル麻雀』をお買い上げ。
併せて中古ゲーム屋でネオジオポケット本体も購入。
スホーイ27みたいな色したイカした脱衣ゲーム専用機だ。


最近はファミコンソフトが直接ささる携帯ゲーム機があるのね。ちょっと面白そう。


男前同人書店とらのあなにて我社のポンコツ同人誌の売れ行き具合を視察したのち、
いつ出るのやらと思ってたらいつのまにか出てたケルベロス読本『ケルベロス東京市街戦・
首都警特機隊全記録』と、おかしげな宇宙人はるみの地球侵略漫画『はるみねーしょん』購入。
やべえ。
ケルベロス本はなんやら歴史新聞みたいな内容。


玩具屋には陸自版プロテクトギアもちらほら。


あとは家電量販要塞ユゥオドゥヲヴゥアスゥイデパルトメントで『アイアンマン』のDVDをポイントと引き換えて帰ったったわー。


マクロスくじのケニモンノーズアートのノーパンランカタオルが欲しい。
あとエロメルトラン人形。
一回800円もすんのか。やべえ。