コスモスいじり

だらり。
気のせいかしらんが暑いような気がする。


今日はコスモスいじりの日。
ビキニを取り去り胸を露出させ整形。パテをこねくり回す。眼の色も青色に。
胸の先にはマイナスモールド付きのガンダム模型とかに使うパーツを使う。
いやらしく陥没した感じにしたかったんだけど色塗ったらモールドが消えた。


使い慣れぬエアブラシさんを振り回し。マスキングなど知らぬ。
下の水着も勢い余って塗る。透け塗装に俄然興味有り。どうやってやんのよ。
 
思ったほど上手くいじれなかったけどまあいいわ。
不思議魔法箱の力でデヴィッド・ハミルトンっぽくしとけい。
 
 
不思議魔法箱も思うように使えないのだからたまらない。


妖しき従姉妹-テンダー・カズン- [DVD]

妖しき従姉妹-テンダー・カズン- [DVD]

青い性 [DVD]

青い性 [DVD]

蘇える金狼 [DVD]

蘇える金狼 [DVD]