射的会

秋葉原駅前14:00集合。
フェローズの今月号とファミ通町内会二丁目を買うのを忘れんようにせんと。
エンターブレインまる儲け。


ウォルター昼
武装犯罪の坩堝・秋葉原
駅前にはネコ耳獣しっぽを着けた上になんとも形容しがたいクライムハンター
みたいな坊ちゃんが大鎌持って突っ立てるよ。
制服警官、一瞥もくれずその目の前を素通り。
ああいうのは職質やらお荷物拝見とかしないのか。


ZEKEと合流しアスゥヲヴィッツ秋葉原サンダーランチで射的会。

圭一のハジキは今日も具合が良い。マテバも。マテバで良ければ。


射的後ぶらり。
途中ZEKEとはぐれてくらやみジョウ先生と合流。
広末涼子押井守についての難しい小話を一席設けつつ肉を食す。


食後、角田の漢が濡れるゲイ賛歌を買って帰る。
みなさんお疲れ様でした。