ふりそで剣士

ウォルター昼
オタクのアウターヘヴン・中野。
DON先生、ZEKEとの秘密散歩会。

昼食の現場、フレンチカレーミツボシ。
店前にお客が行列を作っており、入店は無理かと思ったが
行列は隣のチャイナそば屋のものだった。


噂のヒレカツカレーを食す。
美味いけど、もう一度食べに来るかといえばなかなかに難しい。


中野ブロードウェイ潜入。
玩具屋にてジョニー・キャッシュ人形と、ぐにゃぐにゃ動くリボルテック半裸ポロリ女剣士人形を所望。


マイケルまんだらけでたんぼ写真集や梶原一騎のふりそで剣士をよだれ流しながら眺める。
ふりそで剣士はゴイスなお値段。猪木もたまらず失神。


館内うろうろ。
人通りの少ない一画でゴスロリ撮影会に出くわす。なぜか火災報知器も鳴り響く無法九龍城。


夕刻
中野⇒威華侮苦露のユニクロ巡り。
バイオハザード5とヤン坊マー坊のTシャツが欲しかったんだけど大きいサイズがどれも軒並み品切れ。
のとや行きたい。


家電量販店にて投げ売り寸前価格の『棒ゲー』なるものを購入。
以前『モヤモヤさまぁ〜ず2』でバカルディ大竹が遊んでたオモチャ。
『棒を立ててくれい!』などと喋り、『棒年齢』なるモンを測定してくれる珍妙な棒。
棒の声は小山・ジャック・力也・バウアー。檄ヤヴァ24。
早撃ちゲームが面白そう。
電池買ってこにゃ。

棒ゲ~ (男トーキング)

棒ゲ~ (男トーキング)


生肉踊り食い屋にて秘密会議。
ハウス先生というお医者がいま熱いらしい。眼に注射するらしいぞ。

Dr. House シーズン1 DVD-BOX1

Dr. House シーズン1 DVD-BOX1

会議後、アンダーグラウンド書店にて買い物。
伊藤明弘先生の『ジオブリーダーズ』15巻。もはや何がおきてるのやら。読み返さんと。
バイオハザード5』公式設定資料集。良い顔のシェヴァ揃い。ミシェル・ロドリゲス
汁姐さんのスーツ設定収録。ふたけっと前にお目にかかりたかった本。
唯一不満があるとすれば、拡声器持ったプリーチャーマジニの設定が一切掲載されていない事。


そんなこんなで秘密会合解散。
みなさんお疲れ様でした。オバマジニ。