自殺見本市

未明
シャマランの『ハプニング』DVDをようやく眺める。
もっとオカルト映画みたいな演出を想像してたがそうでもなかった。


ジョン・レグイザモがインテリ教師。そんな馬鹿な。


奇っ怪なオカルト現象から右往左往逃げ回るマーク・ウォルバーグ御一行。
なんでイカレポンチキの世話になったり話をしようとするんかいね。
正直理解できない。イカレポンチキにかかわって良い事なんてあるわけにゃかろう。
他人のテリトリーに乗り込もうとして射殺されたお子たちにも同情できない。
入ってくるなと言ってんのに人ん家に乗り込もうとしてきたらオイラだって撃つよ。


パニックになってうきゃーっと喚き出す女に血圧が上がる。
他人と生死を共にしてる時に自分勝手にはしゃぐんじゃないわよ。
バーンズ曹長がいたら殺されてたわよあんた。


グレートハンティング。