澤宗紀


後楽園ホールにてDDT観戦。
呪文不能に陥ったポイズンさんが後藤達俊さんに一喝され自信を取り戻す。
勢い余って両国にて蝶野との対戦を要求。

スクリーンに蝶野登場。カード決定。エーオラー。
俺だけ見てりゃいいんだ。俺だけ。
蝶野さまだけをみてる。略して蝶みて。



なにもせずとも矢郷良明。なにもしていないのにベルトを奪い、
そしてまた奪われる。矢郷さんは時の流れ。千年は一瞬の光の矢。



メイン。
緊急入院し欠場の飯伏に代わり、社長の相手としてリングに上がった澤宗紀
凄まじい流血ファイト。三四郎にナックルを打ち込む度、傷を負った澤の拳から
鮮血が噴き出す。
そんな中にあっても冴えたムーウ゛で場内を熱狂魅了する澤。
素晴らしかった。



今回の飯伏欠場は残念だったけど、いま、すべてのプロレスラーに体調不良の
なかでの無理はしてほしくない。