パンツはかない


中野。
夏休み真っ盛り、館内は結構な人出で大賑わい。


マイケルまんだらけを覗く。
小林誠先生の『ドラゴンズヘヴン』『迷宮都市』の初版がとても良い状態で
投げ売られてたので購入。これで何冊目の購入になるのか、もう勘定も出来ぬ。


勝新図鑑』。

お高い本だったが買わずにはいられなかった。


秋葉原へ移動。
エロ漫画本屋にて池上竜矢先生の『おねえちゃんであそぼう』、
天崎かんな先生の『すっごい!パイズリ姫』、
女流エロ漫画家・森薫先生と鬼才木静謙二先生の御作が掲載された
ポルノ漫画雑誌『水着フェローズ2009』を購入。
池上先生の描く躍動する女肉に血圧が上がる。
天崎先生のアヴァンギャルドなタイトルの本の中に収録されている一本
『ハードル越えて』が実にかわいらしく素敵な内容だったのでたまらず所望。
『水着フェローズ』掲載の森薫先生描く短編『昔買った水着』。檄ヤヴァ。
カンパニー松尾が激しく嫉妬しかねないエロさ。
カンパニー松尾って誰だ。



秋葉原マイケルまんだらけ
突如我が家を襲った亜美旋風。

亜美あれこれを購入。時代はいま、インモラルプリンセスAMI。アイドル伝説あみ。
『媚・妹・Baby』は手に入らなんだ。
最近はくりいむレモンのソフト自体手に入り難いような気がするが。