夏のマンガ祭

会場潜入。DON先生、半田先生と大合流。
拙作を陳列させて頂く。
ページ数も内容も貧相な本だったけど、安くすりゃ売れるというもんでもなし
いつもどおりの強気の値段設定で臨む。ドキがムネムネ。


開場。
ゴイスな人出のなか、買い物の旅に出掛ける。
本日入手したブツは以下のとおり。


◎DON繁先生新刊バイオハザード5本。頂きモノ。ありがとうございまする。
ズィルやスゥエヴァのマグプルがダイナミクスな逸品。
ペーパーのマリがまたたまらぬ。今回会場で見かけたどのマリよりも血圧が上がった。
◎御祝堂岩崎たつや先生の10周年記念セリオ本。頂きモノ。ありがとうございまする。
もはやセリオは岩崎先生のモンだと私めは思っております。
今回一部のシーンで絵コンテを描かせて頂きましたが本当にお恥ずかしい限り。
しかしこんな日がよもや来るとはお釈迦様でも気がつくめえよ。オイラだって夢にも
思わんかったよ。
ゴイスな報酬をこれまたゴイスなボリュームで頂戴してしまう。
オイラのした仕事の分量に見合わぬゴージャスなご褒美で本当に申し訳なく
思うも、このご褒美、正直欲しいモンばかりだったのでかなり嬉しい贈り物でした。
本当にありがとうございました。
◎スミレ倶楽部大阪花之子先生の御本数点。頂きモノ有り。ありがとうございまする。
ピクスイウ゛でたまたま知り合った伝説の絵師と初対面。
先に手を怪我されて固定帯を巻かれていたですが、和装をされておられた事もあり
それが手甲に見え、ふと、京極夏彦みたいな先生だと思ったり。
先生の描く女中漫画『月の光に照る髪』が大好きで、そういう作品の『和』の雰囲気もあっての事やも知れぬ。
怪我もあって新刊は断念されたようでいささか残念ではあったけど
お声をかけて頂き恐悦至極。修学旅行委員長楽しみにしております。
赤坂素人先生も同席されていたのでメカクレご挨拶。
いつも忘れるんだけど、いつか単行本にサインを入れて頂きたい所存。
◎爆乳フルネルソン黒龍眼先生の春麗本。チュンチュンマエストロの本領。
ゼロジャージの肉体がたまらぬ。血圧計が振り切れる。
鶴ヶ島ハイツ長谷円先生のアニメバーディー本。
バーディーの同人誌がなかなか眼に出来ぬ中、長谷先生は精力的に
バーディーを手掛けられている。原作版バーディー本にも期待しております。
◎全日本エレガン党様のブラックラグーン本。頂きモノ。ありがとうございました。
不在中にわざわざお届け頂いたとの事、ご挨拶も出来ず申し訳ないです。
◎AZASUKE先生のブラックラグーン本。まり師匠から頂いたりー。ありがとうございまする。
中の人はSレヴィ寄稿。
司淳先生の司弾。貴重な画仕事満載。まさかのデッドライジングジェシー掲載。
そして司エマ!!!!!血圧が上がる。
園田健一先生他『メガトンパンチ08』シャーリー本。
最近シャーリーの良さが解ってきた。やはりフェローズ版が好き。
むらかわみちお先生の既刊。鬼才の画遊戯の集積。
◎『命令電波』2003年既刊。天才・大野安之先生が店番をされていたので
おそれおおくもサインを所望し入れていただく。ありがとうございました。
環望先生の『ダンスインザヴァンパイアバンド』アニメ化記念本。
ロリータ姫が江藤蘭世に変身。血圧が上がる。
◎キングリボルバー菊田先生の新刊ライダー本。今回は無事コピー誌も手に入った。
ライダー姐さんたまらぬ。
◎たかふみ先生のスクール水着本数点。いつかマグプル子ちゃんを是非に。
唐沢なをき・よしこ両先生の『パチモン大王』新刊。ご夫婦にサインを入れて頂いた。
よしこさんにオイラが着てたヒューマンガス様Tシャツを褒められる。
ヒューマンガス様がどうこうではなく、色合いが良かったらしい。
◎グッズ:アウターヘヴンステッカー数点。蛇は一匹でいい。ビッグボスはひとりで十分だ!!!!



こんなトコロかしら。
毎度カタログをチェックもせずにぶらぶらするので見逃してるサークル様が多数ある。



閉会後は秘密打ち上げ会議。
セックス犯罪の坩堝威嘩舞苦露まで撤退しいつもの店に、とするも見つからず。
右往左往した揚げ句、いつもの店跡の鶏専門店になだれ込む。内装は変わらず。
鶏ばかりでお魚の類がなくけきょーんと凹む皆様。
オイラは噂のとり天とモヒートでご満悦。
モヒートを注文するも店員は『レモン?ライム?』とは聞いてこなかった。
そもそもリタって名前じゃないし女ですらない。


いま、なぜか大藪春彦、あぶり、ケリー・ヒロユキ・タガワ、チョメチョメ、この屈辱どうでしょう、クリス・コスタ
などといった事をだらりだらり会議した後、店を追い出されて
アングラ漫画書店を冷やかしたのち解散。


参加の皆様大変お疲れ様でした。


本日拙作をお買い上げの皆様、本当にありがとうございました。