スーパーファズ

だらり。
横浜まで自転車で散歩。
普段使わないルートを使う。
ポルノ映画館やら怪しげな中古ビデオ屋やら立ち並ぶ不思議町に迷い込む。


どんな品揃えかとビデオ屋に飛び込み検分。

探していたテレンス・ヒルの『レッドオメガ追撃作戦』日本版VTRが実にあっさり見つかる。


これは何が出てくるか判らんわいと強制捜査
以下本日の購入物。

『店長おすすめ品』。



『バイオインフェルノ』。
隔離壁作動時に警告テープが降りるシーンで有名な一本。あの隔離シークエンスが好き。
ヤフェット:ジェデーロ:コットーが事態収拾をはかる軍人役で登場。



『レムナント6』。名作だと思うんだけどDVD化されたという話は聞かないね。
特技監督樋口真嗣。タイトル命名押井守



ご存じマイケル・マンの『メイドインLA』。ヒート。



ゲイリー・ビジーの『バラクーダー』。未見。


 
『バトルガール』。モノを知らんで恐縮なんだけど、これはやはりあの『バトルガール』なんだろうか。
ストーリーはそのまんま、主演のキューティー鈴木も似たような格好をしている。
どういう経緯で造られた作品なのか。
伊藤明弘先生の漫画とはいったいどういう関係なんだろう。

バトルガール (リュウコミックス)

バトルガール (リュウコミックス)