国境なき軍隊

ウォルター昼
幕張流通センターにてトキオゲームショウ見物。


コナーミ。ときめきがメモリアるコーナー。

どこまでも響くアメザリ柳原の素っ頓狂な声。
平井さんの『芸人やってて良かったー』が聴きたかった。


メタルギアソリッドピースウォーカー
コスタリカに、核がある。

体験版をUSB接続でダウンローダー。
なんやら色々くれた。


スクエアヱニックス。モダンウォーフェア2コーナー。

インフィニティワードスタッフによるVTRコメント。
是非来日して頂きたかった。
オイラたちこそこのゲームを創ってくれたアンタ方に礼を言いたい。


レベルファイブ

大泉洋さんを会場に呼んでくれい。


セーガー。

ついにあの男を目撃。



名越さん!

名越さん!!

名越さん!!!


嗚呼、夢にまで見た生名越さん。


今回は名越さんや高橋名人、ホリの大神さんが見られて満足だったんだけど、
いまいち熱の感じられない、なんだかちょっと寂しい印象の2009ゲームショウだった。
そういえばニンテンドーって出展してないのね。



撤収。
悪魔のいけにえ都市・威嘩侮苦露で飲み食いしてアングラ漫画本屋で
沙村広明先生のおかしげな漫画二冊買って逃げ帰る。