鬼燈の島

ウォルター昼
歩きながらニンテンドーをピコピコやっちゃう馬鹿が闊歩する街・秋葉原
眼が三つも四つも付いてるんか?


先日森薫先生サイン会を催した本屋さんで
『マシーネンクリーガープロファイル』2巻と、『鬼燈の島』なる未知の漫画を購入。
マシーネンプロファイル、今回はスネークアイ。ノーブラパイロットが乗り込むパワードスーツ。
鉄と女体。これよ。


『鬼燈の島』は表紙だけ見たひらめきで全巻を買い上げた、完全なくじ引き買い。
この女体描写、特に下半身の肉感。当たりぜよ。内容はあとでゆっくり読むぜよ。


本屋で垂れ流してるプロモーションの数々をぼーっと眺めたり。
カイジ』面白そう。
東のエデン』、観た事ないけど噂ではゴイスなミサイル攻撃シーンがあるらしい。


階下のソフト売場などちょろり。
自衛隊はアイドルのプロモーションビデオにチヌーク貸したんか?


ラジオ会館ぶらり。
銀色クラン・クラン、3500円。欲しいようないらんような。
お尻のディティールが上がってるなら買うやもしれんけど、なんやらただの色変えみたいだし。
1200円ランカ人形は水着からお尻がはみ出しとるよ。欲しいようないらんような。