ウルトラファイト

ウォルター昼
後楽園ホールにてキャットショー見物。かわいい猫ちゃん大集合。


第一試合、若手衆がマクロス入場。安部ちゃんの趣味かしら。
試合中、安部ちゃんは板野サーカスなどと声援される。
そんなハイマヌーバなムーヴは見られなかったのだが。


DDT新人の谷口智一さんは経歴が実に興味深い。

大阪府警本部警備部二機三中一小爆発物処理班と記されているプロフィール。
ルックスも体つきも申し分なし。とても期待している。




遂に社長が地球外のモノに。



切断!アイスラッガー炸裂!!ヤスの首がエレキングの如く・・・。



襲来・怪獣軍団。ここはまさに後楽園。

ウルトラファイト。まさしくこれはウルトラファイト
マミー矢郷さんもこれに加わる。



DDTの頂点、KOD無差別級に挑むは無生物ヨシヒコ。

フルアーマーヨシヒコ。これまさしく全身凶器。リーサルウェポン。

松井さんのボディーチェックも念入りに行われる。



若き天才・飯伏はその持てるスキルをヨシヒコに向けて全速発揮。
その様はもはや神憑りとも言えた。



先に導入の御カメラ様の連写性能を試す。

後楽園後。
秋葉原見物。
漫画書店であずまんが大王10周年本『大阪万博』、
初見の4コマ漫画・小坂俊史先生の『中央モノローグ線』、
パンツ界のビッグボス・山内則康先生のパンツ画集『トビモノガールズ』購入。
田村えり子のパンツまで網羅。


『中央モノローグ線』、かわいらしい女性たちの平凡で一生懸命な生き様。


サンコーさん見物。
圭一様のウィルソンSDSの弾倉がガス洩れし始めたので、修繕すべくベースパッキン所望。
そして。

買ってしまったわ。スプリングフィールド青森のローデット・チャンピョン




さらに追い撃ちで『ドクターハウス』シーズン1ボックス2もお買い上げ。


アジト帰還後、ベースパッキン取り替え。治ったわー。
で、寝る。