死者の夜明け

ミンティア90。
学園祭のハリボテみたいなピィキュスィヴイベントと同時開催。
ホールの外のバザールテントみたいな風情で、なんやら楽しそう。


11:00行商開始。
売れ行きはぼちらぼちら。こんなもんよ。
お隣りさんから御本を頂いたりクリス・コスタ殺しの授業を眺めたりしながら行商。


昼飯バーガーを持って来場したZEKEに店番させ、場内をちょろっとぶらり。
速水螺旋人先生のスペースを見に行ったらもぬけの空。
ロシアの空の下にいらっしゃるらしい。


廃墟探索部なるサークル様の廃墟探訪総集編DVDを二枚ほど購入。
以前出されていたチェルノブイリのDVDが欲しかったんだけど、
在庫僅少だそうでイベントにも持ち込んでおられないそうな。
総集編にはチェルノブイリも収録されているみたいなのでこれで我慢。



なんやかんやして閉会。
会場を去る途中、一本木蛮先生を見た。


くらやみジョウ先生に偶然お会いし駅までの道中世間話しながら歩く。
先生の作品、期待して止みませんぞ。


駅。
山手線にランカ電車走る。
秋葉原をちょろっとびゅらーりして帰る。疲れた。
サンコーで見た45口径のピエトロが気になって仕方がない。



なにはともあれ
本日拙作をお買い上げの皆様ありがとうございました。