中野昭慶

昼前
みのもんたがシースーを貪る町・銀座。
銀座シネパトス。
味わい深い地下映画館へポスターを買いに出向く。

中野昭慶監督が手がけた特撮マシンひしめく超絶図版。これはたまらぬ。
限定生産と聞き、手に入らぬやもと危惧したけど無事入手する事が出来た。



その後。
ZEKEと二人、気をよくして上野まで足を伸ばす。
夢のおもちゃ王国ヤマシロヤ見物。
 
ジョニー・デップチョコ。
大雑把な味だった。不味くはない。


舶来有害玩具・ナーフ。

単発隠匿銃。なんでか知らんがいっぱい買ってしまった。
なんかの漫画でデリンジャーを山ほど持った女の子のキャラクターがいたと思う。
多分ああいう風にしたかったんだと思うよ。


ガシャポンを捻りあげる。
 
悪そうなウルトラマンが出た。ヱヴァンゲリヲンみたい。


またしてもアキハバラランドへ流れて、弩エロいウインクル本やら真希波本やら
新田真子先生のエロ婦警本買って帰ったった。