『俺、行動派』

引き続き
仙台あたりでは視聴してるだけで後ろ指さされるというドラマ『特捜最前線』タイム。
『チリアーノを歌う悪女!』
いきなり連行される元麻薬Gメン・未来のチェンジマン指令藤巻潤
雨のなか、シミーズ一枚で追い縋る緑魔子が『あんたぁー!』と絶叫。
冒頭からフルスロットル。


警察の手札を知る藤巻潤に翻弄される仮面ライダー1号・藤岡弘
48時間拘留後釈放される藤巻潤を追う特命課ヒーロー。
アカレンジャー吉野刑事はまるで大門軍団の一員、というか団長のような姿。


少女の気持ちで藤巻潤を待つも無残に捨てられる緑魔子。狂乱。


トルコ入店と見せかけて、国本圭一の友達・藤岡弘をまこうとするも失敗する藤巻潤
俺、行動派。
この時分のトルコは入国ではなく入店するものだった。
いまのご時世、地上波での再放送時にはこのシーンは音声オンリーになり、
映像はまるごと羊肉削ぐケバブ屋とかがインサートされる。


藤岡弘、藤巻潤に密着し身体が当たったとして公務執行妨害で連行。
悪質違法な警察活動。


しかして藤岡弘の失態で藤巻潤、拳銃のおまけつきで逃走に成功。
俺、行動派。


そしてチリアーノ登場。


藤岡弘、藤巻潤を射殺。
藤岡弘に殺される事を願った男、藤巻潤
俺、行動派。


愛と死と、憎悪が渦巻くメカニカルタウン。


私だけの十字架。

特捜最前線 BEST SELECTION BOX Vol.9【初回生産限定】 [DVD]

特捜最前線 BEST SELECTION BOX Vol.9【初回生産限定】 [DVD]

特捜最前線 MUSIC FILE

特捜最前線 MUSIC FILE