次世代特殊部隊

だらり。
最近、エロリ漫画雑誌などを読んでいると
人物の造形、言動、行動原理などに違和感をちょろちょろ感じるようになった。


理不尽な人物像を演出描写、している様子でもなし。


いよいよもって寝言を起きながらにして吐き出すという噂の新世代が
作家となって幅を利かせはじめたのかしら。


若い感性から腐臭しか感じないのは気のせいか。


世代が共有している常識が異なるのだからこの嫌悪感もやむ無き事。
目につかないよう気をつけるだけよ。



もっとも、世間の広く共有されている常識を共有できてないオイラめは
世の中の大概のモンにも馴染めないでいるんだが。
だから友人も少ないのだ。
それも結構。