探求と消費の迷宮


探求と消費の迷宮・中野ブロードウェイ
迷宮の片隅に潜むように看板を掲げた、アニメイションのセル画を商う
怪しげな店を見物。
その昔、セル画の収集はテレビ漫画ファンのホビーとしてその地位を獲得していた、ように思うが、
商品の流通経路からして怪しげな世界。思ってる以上にアンダーグラウンドなホビーなのかも知れんて。


いくつかの品を所望。

ドロシー・カタロニア様。原画付き。裏にいまはなき某アニメ雑誌のスタンプが押されている。
ショップで流通してたものが流れ着いたものか。



士郎正宗先生が設定・絵コンテを手掛けた『ブラックマジックM66』の特殊部隊。
指定が書き込まれた原画付き。


まんだらけにてダーティ松本先生の著作を数点購入。
ダーティ松本白鳥の湖
『淫花蝶の舞踏』
『狂った花弁』
『美少女ハンター』
レズビアンバレリーナが大変な目に遭うプロット。冴えるダーティ松本先生の匠の牙。
劇画は牙で描け。
ダーティ先生の辞書には『バレエはポルノ』と書かれているに相違あるまい。


迷宮内の一般書店で月刊GUN購入。M16特集。
KKスペシャル。国本圭一様のサイン刻印。たまらぬ。
お写真もたまらぬ。
レスベアサンダーランチスペシャル。たまらぬ。


加山雄三の『狙撃』DVD化。
特典には、なんと国本圭一様と、あの怒れる特技監督神谷誠の対談が収録。
これはたまらん。

狙撃 [DVD]

狙撃 [DVD]