ワンダー祭り

昼前。
幕張メッセサンオー。
ワンダー祭り見物。
ひどく暑い。残酷なまでに暑い。


師匠の卓にご挨拶の後会場をぶらり。


道中、偶然にも岩崎先生とばったり。
すごいお土産を頂戴したぜよ。ありがとうございましたー。


会場を見物するアパッチタワー・高山善廣さんを見た。



本日目撃した逸品の数々。

アップルシード』の1シーンを再現したジオラマ風展示のギュゲス。


 
リヴォルテックモゲラ。機動歩兵の展示はなかった。



リヴォルテックメーサー殺獣光線車。L作戦。


 
鮎原こずえスーパーブルマータイム。
これはたまらん。
風が語りかけます。エロい、エロ過ぎる。


 

巨乳メルトラン女子大生。風が語りかけます。


 
等身大ドロッセルお嬢様。
千葉ネズミーランドはいつになったらファイアボールアトラクションを導入するのか。



嫁アミルん。


  

奇妙な少女。詳細不明。



 
ケルベロス独ソ戦・『鋼鉄の猟犬』ジオラマ
 
奥にちらりと吉祥寺怪人さんと藤木さんが見える。




本日の購入品は以下のとおり。
 

 
鉄腕バーディー。たまらず購入。
気が向いたら組み立てる所存。


 
 
狂犬・魔鬼南魅。
顔の良さとお尻の具合とギミックの素晴らしさでたまらず購入。
気が向いたら組み立てる所存。
とにかくこの顔が良い。



Tシャツ各種。
  
サイバーダイン社、タイレル社、ドッグフード缶。


ステッカー各種。

俺様は失望したぞ。



本日見物できなかったもの。
 
水曜どうでしょう』コーナー。ゴイスな行列で見物を断念。
俺様は失望したぞ。