世界同人誌大戦

ニコラス・ケイジが映画化、な3日目。
なんというか、とにかく疲れた。
暑さのせいか歳のせいか。
野放図に端から端まで歩き通す事がもう出来ぬ。


本日の貰いモノ。
◎DON先生より御作を各種。
夏の新刊は本家作家が殴り込みをかけてきたというブラックでラグーンな暴力漫画のコピー誌。
さらに併せて暴力漫画の毒本と噂のパンスト刑事、鋼の金髪中尉本を頂戴したり。
ありがとうございましたー。


◎まり師匠からドルフィーサイズのテニスウェアと平成模型情報を頂く。
トニー・アルメイダ先生の『フォルト!』からこっち、
テニスウェアは世界が注目するエロコスチューム。
ありがとうございましたー。
今度てつをの店に行きましょう。


その他本日入手のブツは以下の如く。龍が如く。名越さん。
◎御祝堂・岩崎先生の新刊ラブでプラス本。
サム・ライミ
本日の雑談会のテーマは『インセプション』経由『うる星やつら2』。
そして『プレデター2』。
プレデター2』がシリーズ最高傑作という結論に至ったところで解散。
長谷円先生のバーディーと春麗の新刊。
いつの日にかカペラとかりんお嬢様がとんでもない目に遭う作品をば手掛けて欲しいところです。
◎爆乳フルネルソン黒龍眼先生の
クイーンでブレードでランナーな新刊。
QBはもはや名前すら知らぬキャラもいる。
◎スミレ倶楽部・大阪先生の既刊アンミラ本。
先生とちょろりTシャツ雑談など。
◎全日本エレガン党・矢間先生のガンダムW☆ING本。
見返りレディ・アンのお尻のラインがたまらぬ。
エロレディ・アン本創って下されい。
真鍋譲治先生のダーティ松本本。
ダーティペアは永遠よ。ダイアモンドは永遠の輝き。
銀座ジュエリーマキ
十六夜清心先生の『十六夜百合祭』。
これはたまらぬごきげんよう
◎マニトウ、ローライズコスモス本。
なんていやらしい人造尻。
水無月十三先生の神代マヤ本。
今回の夏祭り最大の成果はこの
『神代マヤ』というキャラを知ったことじゃなかろうか。
ピクスィヴでちょろちょろ見かけてはいたけど、はたして彼女が
何者なのかはよく判らないでいた。
まあいまでもよくは判らんのだけども。
とにかくすごく見た目の良いキャラ。
ジャンボマックス神代マヤ本。
こちらもマヤ本。たまらぬ。
なにこれオカルトなの?
◎『日本の核融合実験装置 トカマク・ヘリカル・ミラー・レーザー』
豊富な写真資料と字がいっぱい書いてある本。
◎写真集『チェルノブイリ』『フェルクリンゲン製鉄所』。
横長版形に編集されたもの。
これまでの写真集とはトリミングが異なっているそうな。



こんなトコロか。


閉会を待たずに一同撤収。
セックス犯罪の坩堝池袋にて慰労秘密会議。
なんでか知らんが今回は本当にくたびれた。
酔いも早々にまわり、ヨロキン版ダースベイダー、などと寝言をうめく始末。
破れ暗黒卿
『このマスク、取ったらおめえ困るんじゃないのかい?』



なにはともあれお疲れ様でしたー。