ヒットガール


コップランド秋葉原見物。
輸入DVD屋にて『キックアス』購入。
期待以上のアクションを見せ、なおかつ泣かせる傑作だった。
男たちの挽歌』。


ユゥヲドゥヲヴゥワスゥイデパルトメントのソフト売り場見物。


サンプル映像でなんやらゴイスな戦争モンを上映。
これはなんじゃらとZEKEと大口開けて眺める。
タイトル表示もなく、なんの映画か判らず。
大変気になったので会話に出てくる役名を検索にかけてみる。
キャサリン・ビグロウの『ハートロッカー』だった。
ずいぶん前に輸入版を買ったきり忘れてたが帰宅してすぐ観た。ゴイス。


ZEKEから新タイタンの戦いのDVDをもらう。
スカートをはいたマッチョガイたちが怪獣と戦う楽しい映画だよ。


かわいいリヴォルテックミクトロとミククロを買って帰ったわ。


最近ちょいと出歩いただけで疲れてしまう。
どうしたもんよ。



Kick-Ass: Creating the Comic, Making the Movie

Kick-Ass: Creating the Comic, Making the Movie

ハート・ロッカー [DVD]

ハート・ロッカー [DVD]