『LIMBO』

月イチのお楽しみ『ファミ通WAVE』を眺めたり。

カバー特集は『デッドライジング2』。
開発者インタヴュー。
国内市場を切り捨てる覚悟で創られた地獄絵図。
この強気が通った事に、ますます本邦ゲーム業界の斜陽ぶりを見せつけられる。


『ボーズの○○タイム』。
デンマーク産怪奇ゲーム『LIMBO』プレイ。
この陰険さ。暗さ。たまらない。
まどろむような煉獄。これまさに悪夢。



増子直純のげいむ道』。
怒髪天の増子兄さんとコナミのお義父さんがラブでプラスな対談。
おっさん二人の恋愛ゲーム談義が面白い上に、この手の作品に興味が無くても
思いのほか関心を持って聞けた。
熱海でのお義父さんの映像がたまらない。なんの大会よ。

桜吹雪と男呼唄

桜吹雪と男呼唄




増子兄貴は凛子に夢中。
いつかスーパーフェスティバル会場でヘドラを買う増子兄貴を拝みたい。

ラブプラス 小早川 凛子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

ラブプラス 小早川 凛子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

菊地凛子×篠山紀信『RINKO』

菊地凛子×篠山紀信『RINKO』