中央観閲式見物

早朝
武装都市和光市
朝っぱらから空中管制ヘリがバタバタと。


ZEKEアジトでチリの地底帝国報道をだらり眺めた後、陸上自衛隊朝霞要塞へ。


本日は中央観閲式の予行を見物。

 
 
普通科。狙撃銃装備。


 
空挺団。89式小銃折りたたみ銃床と機関拳銃





何度でも言うけど、この国の有事に際し、我々国民の負託に応えるべく
彼ら自衛官は戦い、そして死ぬという事を忘れてはならぬ。






 
無人機とパトリオットPAC3運用部隊。


はたらくクルマ・武闘派。
 

 

  


 




 

航空部隊はうまく写真撮れんかったわ。



要人部隊。


警護官が持っていたブランケット状の装備。
投擲爆弾やらの破片よけに警護対象に被せる、というモンらしい。知らんけど。



見物後。
ZEKEアジトにて大藪春彦ゲームをうまい具合にPSPにねじ込む。
Don先生も来訪され、さっそく怪獣狩り。
怪獣狩り、ずいぶん久しぶり。


Don先生からマイケルでマンなオリビア・ハッセーを頂戴したり。
ありがとうございまするー。


ゲームしたり猥褻なテレビマンガを眺めたのち半田先生とも合流し、
武装都市駅前で終電が無くなるまで秘密ホットケーキ会合。