マシェーテ会合


慎太郎要塞都市・新宿。


お昼の国民番組収録会場前にてDON先生、ZEKEと合流。
本日は新宿ワルト9にてダニー・トレホIN『マシェーテ』会合。


プリキュアを観に来たお子さんが、ロビーに流れる『マシェーテ』の予告編を観て
『お父さん!アレ観たい!!アレが観たいよう!!』とせがむ地獄のような光景が
微笑ましいお洒落な劇場内に潜入。




 
大変ゴキゲンな映画でした。
大殺戮と女の裸満載の成人映画に場内爆笑。


トム・サヴィーニの変な動画が登場した瞬間には笑い死ぬかと思った。


眼帯ビキニブラのミシェル・ロドリゲス最高。たまらん。


セーガルがバイオニックウーマンみたいな音を立てる。


デヴォン青木。かと思ったらデヴォン青木じゃない。らしい。






パンフレットは制作すらされず。なんという事よマシェーテ。



上映後、セックス犯罪の坩堝池袋に移動マシェーテ。
マンガ書店にて『英国メイドの世界』購入マシェーテ。

英国メイドの世界

英国メイドの世界

帯は鶴田謙二先生が描くメイドマシェーテ。



寄り道後、半田先生と合流してマシェーテ総括会。


皆様お疲れ様でした。
マシェーテ。