トム・ブラウン


薬物と少年犯罪の坩堝・死侮夜。


トラッカーを求めて訪ねたるは名店・渋谷『ジ・エッジ』。
初めて訪れるお店。
なんでも相当に敷居が高いという噂。
イチゲンはドアを開けるなり帰れと怒鳴られ、
食ってる最中は私語をするなとか
お冷や飲むなとか二度付けするなとか
天ぷら粉かぶれとか塩コショウ浴びろとか
いろいろ注文が多いという噂。


特にそんな事はなかった。
トラッカーを発見し品を見せて貰ってる時もなんや言うわけでもなし。
欲しいもんは置いてあるし飛び抜けてお高い値段設定でもなし、
悪い印象は無い。



そんなこんなで購入のトラッカー。
 


 

トップス トム・ブラウン 『トラッカー』。
振り下ろすための独特な形状。
ナタとしての用途を想定しているらしく、格闘戦を指向する使い道には向かない。らしい。
知らんけど。

鳥獣の革・肉を剥いだり、枝やらを叩き折ったりマーキングをしたりと、
ラッキング、林野サバイバルにその真価を発揮する。もんだと思う。


ハンテッド?足跡鑑定のプロフェッショナル トム・ブラウンの事件ファイル

ハンテッド?足跡鑑定のプロフェッショナル トム・ブラウンの事件ファイル

ハンテッド [DVD]

ハンテッド [DVD]