『いま、なぜか大藪春彦』 よりぬきツイッタ5月25日


17:37:21 『上は制服 下はブルマー』。考えた人間は国立大学出身かもしれぬ。
18:49:57 秋葉原ー。秋葉原ー。
18:50:24 ぐっとくるレイナ購入。
18:50:53 イクサー1とか出してくれんかね。
約23時間前
●『ザ・ソルジャー』OST。
●『にいやん、うさピース!』というフレーズは、薄暗いバーのカウンターで、
藤竜也みたいなおっさんがお高いジョニ黒を痛飲しつつ考えたモノ。
●となりでは泥酔客が『ちょっくらショットをきかせてくれぇ!』と絶叫。
●『レフトアローン』が、夜明けを待つ馴染みの顔に鳴り響くなか。
  走らせたモンブランのペン先が綴る、『にいやん、うさピース』。
●バーテンの差し出すグラスを苦笑いで受け取る藤竜也
●ハードボイルドラノベ作家・大薮夏彦。
●デヴュー作『とある蘇える俺の妹の汚れた憂鬱』。
横溝正史森村誠一、そして第三の男。大薮夏彦。
●BL小説作家・『みしま☆ゆきを』。
● 代表作『市ヶ谷☆ラヴァー』。
以上。











本日の購入ブツ。

グっとくるフィギュアコレクション41 レイナ・ストール (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

グっとくるフィギュアコレクション41 レイナ・ストール (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

PIECES 6 HELL CAT

PIECES 6 HELL CAT