『ラブしの』 よりぬきツイッタ6月28日


1:47:06 『パトレイバー』の世界から切り離された、女・南雲しのぶといちゃいちゃするラブシミュレイターゲーム。
『疑似昭和』の閉ざされたモノクローム世界で、鮮やかな色彩を放つ少女期〜三十路までの南雲しのぶを堪能する。という内容。
戦闘シーンはないけど銭湯シーンはある。温泉もある。


1:48:38 疑似昭和なのでブルマも健在。女子高生・南雲しのぶのブルマ。
1:50:56 『人狼』、的な世界観かしらね。PSPで出せば100本は売れる。はず。
1:53:29 未来の職業選択肢も多彩に。ただ、『特車二課』だけは存在しない。当然レイバーもない。
1:56:07 セーターとジーンズ姿でコタツに入り年越し蕎麦を食べる南雲しのぶ21才。という情景。
1:58:53 夜行列車の南雲しのぶ23才。という情景。
2:00:19 『南雲しのぶ』と『夜』を見せる大人の恋愛シミュレイター。
2:02:47 とにかくエロい。
2:20:05 キャッチフレーズは『こんばんわ。しのぶです。』。深夜ラジオか。
以上。



音楽は川井憲次で。
『MAROKO』のOPか『ケルベロス』のラインでひとつ。



人狼』は溝口肇なのよね。人狼のサントラも良いよ。