水曜どうでしょうon吉祥寺


onの野郎を見物しに吉祥寺へ。
前回の池袋どうでしょう同様ゴイスな行列を並んでの入場。

不遜な落書きとミスターのサイン。


 
番組アート制作BGBEE・浜田さんの一筆コーナー。


書いてもらったのは『キングオブ深夜バス』。 良い記念。


そして。
にわかにどよめく屋上広場。
 
安田さん、じゃなくてonちゃん登場。
お子様たちの熱烈な歓迎、そして絶叫に迎えられるon。そんなに好きかonちゃん。


 
飛んだり跳ねたりしぼんだりと、安田さんがやりそうな事を一通り披露。 


今回も余計なモンをやたらと買ってしまったけど、一筆入魂イベントもあり
なによりonちゃんが来てくれてとても楽しかった。
見る事できんかったけど、おにぎりの佐藤麻美さんも来ていた。



あと北海道展の弁当がめちゃくちゃ旨そうだった。
食えなかったのがなによりの心残り。
寄り道した中野で鰻食って帰った。



中野での買い物。

映画秘宝ディレクターズ・ファイル ジョン・カーペンター 恐怖の倫理

映画秘宝ディレクターズ・ファイル ジョン・カーペンター 恐怖の倫理