『JAPSPEED』



国際犯罪都市・横浜。


クルマキチガイの不良達の祭典『ホットロッドカスタムショウ2011』を見物しにパシフィカ横浜へ。


下着代わりに刺青いれた不良達とゴキゲンなマシーンで満載の場内。
 
 
 
 

 
 




 




7ビットを標榜する永遠の不良・ポルノ鈴木さんのブース。

ポルノコレクションの大放出を聞きつけて、秋葉原通いのオタクがのこのこやって来た次第よ。
ゴキゲンなマシーンを漁り、持参した品々にサインを頂いたりしに来た次第よ。



漁った品々。このチョイスを『渋い』とポルノさんに言ってもらえたのは正直嬉しかった。

  



『爆発!デューク』。南軍旗はためくダッジ・チャージャー【リー将軍】。


 
素性のよく知れぬ品。ドイツ語表記、そしてデヴィッド・ハッセルホフ。でもナイト2000ではない。
近年はアルコール依存に陥ってるというマイケル・ナイト



サインを入れて頂いた持参の品その1。
以前ポルノさんがスーパーポテトに放出したるLSIゲームに。



持参した品その2。
食道楽雑誌。なぎら健壱さんとポルノさんの写真に。サインと共に矢印が。


不躾なお願いを快く受けて頂いたポルノさんに感謝しきり。
ありがとうございました。



イベントも大変な盛況で、普段見慣れぬマシーンを眼にし、とても楽しかった。



帰り道。
イカした美女がランドマークタワーに。
 
 




昼過ぎ。
いつもの秋葉原散歩。
本日購入その他の逸品。
パーカー2品。
 
『ニューヨーク1997』パーカー。
この邦題表記が痺れる。

 
『PONG』パーカー。
昔、ゲームは斯くあった。