『よりぬきポキャス大忘年会』


愛と死と憎悪が渦巻くメカニカルタウン・セックス犯罪都市 新宿。



過激さ故に滅んだ伝説のキチガイ雑誌『ファミ通WAVE』残党による大忘年会開催。
 
年末恒例、OZMAのクリスマスパトロール
2011年の年の瀬に『世紀末覇者が』などと言い、執拗に『世紀末覇者?』と
突っ込まれる桑原恵太さん。
今年現場に現れたミュージシャンはなんとW陽水。(去年はバービーボーイズ) 


 
頼れる兄貴・ポルノ鈴木さんとOZMA。


 
桑原さんはゲームチャンピョン竹下さんと一緒に物販もしていた。
やりとりひとつにしても大変人懐こい方で人当たりが良く、とても『お前ら全員死ねよ』とか言わない感じの好漢だった。
いまや桑原さんも、この残党たちが繰り広げてきた目に余る所業の数々を
コンテンツとして後世に残すプロデューサーの一人である。



 
ノイローゼ監督・山岸聖太さん。
クリスマスにライヴで失神。
ノイローゼ霊感体質により奥多摩パーティーでは真っ先にテンションを落とし寝込んだという。


今回、奥多摩ロケの未公開ルパン小島どっきり映像公開。



 
プロデューサー木村英紀さん。


 
入籍報告の中学生・請地さん。


  
木村さん、請地さん、桑原さん3人揃って。
場内には小川さんと今井さんもいた。


会場では未公開琵琶湖ロケ映像、69回放送の真実などなど上映。
請地さんは『男ト男ガ抱キ合ウビデオ観ルゥ?』事件を赤裸々告白。


懐かしい珍企画百景VTRでは、伝説の『OZMAラジオ』『遠藤だらけのENDWAR講座』
『キムのWCCF2006大会観戦記』などが上映。
ジャックダニエルを流し込まれた桑原さんの狂気ラジオ。
ラクションも鳴りっ放しだ。
『エンドウォー』、請地さんの擬音も面白いんだけど、ポルノ鈴木さんの無茶振りと
なによりもスオミ松崎さんの氷のような真顔がたまらない。
WCCF2006』、木村さんの射的ぼったくり事件。


木村さんより、『7BITチャンネル』DVD化企画が進行中との報告。
これはぜひ実現を期待したいトコロ。
http://www.nicovideo.jp/watch/1324622919


お時間超過しての大忘年会、まったりじっくりと大変愉しかった。
定期的にWAVE残党イベントを開催してほしく切に思う。



来場者全員への手土産。
 
よりぬきポキャスDVD1.5収納用DVDトールケース。
ルパン小島さんによる、ポキャスDVD1ジャケットの手描きトレスジャケット。
会場口にて桑原さんと竹下さんが一人一人に手渡し。お二人に握手してもらい地上に出る。



ちなみに物販お土産はOZMA商店謹製、
ポルノ鈴木さんが狂い撮った写真で構成した、捲っただけで笑ってしまう2012年カレンダー、
桑原さん直筆年賀状、
MADPODお手製スプレーロゴ入りのトートバッグのセット。




秋葉原に寄り道。
メディコムのブラックロックシューター人形を買って帰る。