冬のまんが市場

晦日
トキオビッグサイトにてお祭り見物。
今年の夏は死ぬかと思うほどしんどかったけど
冬はなんぼでもほっつき歩けた。


今回入手したブツは以下のとおり
□DON先生、まり師匠から大変結構なブツを頂きました。
監獄!戦艦!!ニコ!ロビン!!
ありがとうございましたー。
速水螺旋人先生新刊『パンダグラフ4』。
チルノがソ連紙幣でお支払い。あたいチルノ。
新田真子先生のコピー誌多数。婦警CG画集。
これよ。
中村博文先生のフルカラー新刊『葡萄樹の階段』。
白い下半身の媚肉。妖精たちの森。ミス・グーグル。
白亜右月先生新刊『月ノ輪』。
アニーにおまかせ!
□絶対少女様新刊『絶対純白魔法少女』。
アニメ化企画本。エロいプリキュア
魔法少女本編完売で手に入らんかった。
□趣味の旅行・紙物収集本数冊。
レトロ紙物コレクションの現物が、飛び出す絵本の如く
頁に張り付けられた、一風変わった本。
野田真外監督作品『大阪静脈』DVD。
パクスヤポニカでもお馴染み野田真外さんの都市河川映像作品。
□2012年猫カレンダー。
にゃーん!!!

こんなトコロよ。
ジゼル・アランのポルノ同人誌はどこにもあらんかった。


新刊完売の長谷円先生と立ち話。
先生の熱く湧き上がる創作意欲に大変刺激される。






撤収後は愛と死と憎悪が渦巻くメカニカルタウン池袋の
中華火鍋屋で秘密総括会合。
眼帯チャイナドレスの巨乳美女給が羊の肉を運ぶゴキゲンな店よ。
美女給は東洋系なのになぜかカタコトの日本語とロシア語で話してたよ。


そんなこんなで2011年も暮れに暮れて。
今年も遊んで頂き有難うございましたー。