地獄への潜入!帰らずの島


大船
乗り換え
藤沢
乗り換え
片瀬江ノ島  終点

狂気の駅舎。



 
和製モンサンミシェル江ノ島。狂気。


 
狂気の世界へと繋がる参道。胡乱な商人たちが犠牲の旅人を地獄の淵へ誘い込む。



全裸で琵琶を弾くハードコアな弁財天と、運命の三姫神が支配する狂気の島。
 
全裸の弁天は当然拝観料をとる。お触りはなしだ。


インチキくさい土産物屋が居並ぶ参道を抜けると、あとは島の頂上を
目指してとにかく登る。山岳信仰か。
らくちんなエスカレータは当然金をとる。



運命の三女神の居城。
  


龍宮。

神々が住まう頂。狂気のオリュンポス。おそろしい事よ。



江ノ島頂上部からの眺望。
  
世界は地獄を見上げている。



頂を下り、島の反対側へ。
 

 
心霊戦艦・辺獄が音もなく現れるという岩場。地獄の光景。狂気。


死の波間を飛び交う凶鳥。
 



謎の塔。『バベル』。

サイレンが鳴ったら外には出るな。


謎の亀甲石。



謎の沖雅也。『スコッチ』。



地獄の捕食者たち。容赦なき牙と爪。
 
 


日没。闇に閉ざされる島。
 

異形の卒塔婆が立ち並ぶ。




狂気の夜が始まる。
迫る闇から逃げるように島をあとにした。




初めて江ノ島見物に行ったけど、見所も多く面白かった。
猫島といううわさ通り猫いっぱい居たけど、トンビもいっぱい居た。
逃げ出して全島中に増えたという台湾リスは一匹も見なかった。
北朝鮮工作員も見なかった。
平日にもかかわらず観光客は呪わしいほどいた。


鮭とイクラとシラスが乗っかった丼が美味そうだったので食べてみたけど、
お値段と見た目ほどのものでもなかった。おとなしく江ノ島丼食べればよかったわい。道端で売ってる焼き貝とか食ってみたかったね。
弁財天のヌードペナントやガイコツのキーホルダーは売ってなかった。