夏のコミックバカラマーケット


幕張。
コミックマーケット見物。


会場に入るなりオバマビンラディン暗殺指令発信装置が不通になり、
どこにどのサークルがおわすかも知れず。
端からだらだら見物。


エロい魔法少女本やらスナッチャー本やら特殊車両本やらDE10本やらあずにゃん手拭いやらを購入。


珍品。

あずにゃん手拭いペロペロ。


こちらがDE10。

 
めちゃくちゃカッコいい。
DE10本は装丁がとても綺麗なフルカラーの労作だった。


DD51重連のお召列車。





今年の夏は思いのほか過ごし易かった、ような気がする。
ジゼル・アランのポルノ同人誌はどこにもあらんかった。
今回、本もあんまり買わんかったわ。
こんな巨大なイベントなのに、嗜好に合うモノが見つけ出せなくなってきた。
オイラの見つけ方が下手なのかも知れんが。


会場撤収後は、愛と死と憎悪が渦巻くメカニカルタウン・池袋にて秘密会合。
ジョーのダイアモンド。
五社英雄
銀座ミユキ。
さよならジュピター
私だけの十字架。

朱里エイコ全曲集

朱里エイコ全曲集


皆様お疲れ様でした。