コミティア見物

東京ビッグサイト
コミティア見物。
DON先生とオギ様に脱法パズルを押し付けたり、電信柱の同人誌買ったり。
偶然にも岩崎たつや先生と遭遇。お声をかけられてようやく気付く有り様よ。
DON先生とフエタロ師匠にどうぶつ王国をみせてもらうが、やっぱり面白そうに見える。


ジゼル・アランのポルノ同人誌はやっぱりどこにもあらんかった。
オイラが作るしかない。


本日の購入ブツ
会場を端からだらーっと眺めながら目についた本をば漁る。
司淳先生の2013カレンダー。
◎岩崎先生のイラストが掲載されていた謎のエヴァ同人誌2冊。
◎猫屋懐月堂なるサークル様の謎のまんが2冊。
◎安川製作所なるサークル様の謎の電柱本と鉄塔本。
あとは頂きもの各種。ありがとうございますー。
DON先生の新刊はバイオ6・ヤティマティックエイダ本。


ずいぶん本を買わなくなった。


新作脱法パズル。
 
マンチ刑事とホレイショ・ケイン。絶対。


会場撤収後は池袋で年忘れ秘密会合。
若山富三郎のモノマネをしたり、『ジョーのダイヤモンド:初音ミクバージョン』を歌ったり。
今年の最後はDON先生の『欲望の街』で締め。


本年も最後までお付き合い頂きありがとうございました。