蒲田眼鏡戦争2013


蒲田に仏壇展を見に行く。


開場からすいぶん遅れて入場したけど、会場はゴイスな人出で仏壇が飛ぶように売れていた。
サークル参加されていたCOTTON100%きよさ先生と密造パズルの見せびらかし合いなどしたり。


本日購入の仏壇仏具
◎オプティークひずみ/椎野なずみ先生『Cちゃんのおめがね』 
◎ 49′s/ あらごん先生『BOOK OF MEGANESAN』
◎ばんぶーぱいん/青梅松竹先生『描かない日はいつも呑んでる』
他に2冊ほど頂いたり、きよさ先生とパズルのトレード大会を催したり。
ありがとうございましたー。


仏壇展後、きよさ先生にお誘い頂いて
仏壇職人の寄り合いに参加させて頂いた。
きよさ先生、田中様ありがとうございますー。
寄り合い会合会場までの道中、れみ様からゼロダークサーティが無冠であったと教えて頂く。
アカデミー4つ目賞くらい進呈してもいいじゃないか。
そういえば場内では4つ目暗視電子眼鏡少女本を見つけることはできなかった。


寄り合いは専門用語が飛び交い、一見のオイラにはなんの話か想像もつかなかった。
あと仏壇仏具師の会合では、『キリズミ』だとか『ヨシズミ』だとか『あんたの息子、郡恭平は  死んだよ』だとか『金子がねぇー!!』だとかは
飛び交わない、という事がわかった。
保科委員長の内臓の方から御本を頂いた時、サークル名を見て
どうしても『キリズミ』『霧積だっ!』、と言いたかったが言えなかった。


眼鏡の話題が尽きないという噂だったが、ビンラディン暗殺部隊の4つ目電子眼の話は
ついにできなかった。


会合中、椎野なずみ先生が即興描きされたポルノまんががツイッタで流出。
流出騒動は収拾つかぬまま寄り合いは閉会。
保存して帰路についた。
みなさまお疲れ様でした。