コミックイティ見物

ホワッシも一回くらい出てみたいもんよ。


DON先生から新刊を頂いたりきよさ先生のコピー誌を買い逃したり
帰宅後カタログみたらいろいろ素通りしてたことに気付いたり。


近頃はあんまり同人誌にも手が伸びなくなったけど、
新田真子先生の栞と紙魚子コピー誌には血圧があがった。
じょろーっと購入。


会場でオギさんと談笑。時代は3Dプリンタオリエント工業だと気付く。
あんな造形ができるなんて。未来世紀。ブラジル。


撤収後はセックス犯罪の坩堝・池袋にて『青野武コマンドーを観る会』会合開催。
カラオケ屋のでかいテレビにDVDをぶちこんで再生。
ビル・デュークアリッサ・ミラノ(新人)より格下かよ、などと呻きながら鑑賞。
ヴァーノン・ウェルズのゲイ丸出しなイカれメソッド演技と青野武さんの名吹き替えを楽しんでたらば
『個室での青野版ヴァーノン・ウェルズのご利用はちょっと・・・』、と店員に追い出されて会合終了。


みなさまお疲れ様でした。