ふたこれ当日

死者の夜明け
仮眠もなしで勃起アイギスを描き続ける朝。
7:30にようやく描き上がりコンビュニエンスストアーへ。
チョウ・ユンファの物真似をしながらコピーをピコピコ。
最近のコピー機はきれいに刷りよる。


電車を乗り継ぎ雨の蒲田へ。
会場前にてまり師匠と合流し入場。
コピー誌製本をお手伝い頂いた上に田代まさし版『フォールームス』DVDまで頂戴する。
ありがとうございマーシーたー。

ややあって
DON先生半田先生入場。
DON先生商業最新刊と、徹夜が描かれたポール・バーホーベン版艦これ本をば頂く。
ありがとうございますー。


1100
股間のミシェルをロドリゲスさせたふたなりガール大集合のフタナリ超会議・ふたけっと9.5 開場。
足元の悪いなか、艦これファンが場内に殺到。
かまし



なかなか捌けぬ拙作アイギス本を早くも持て余しながら、
持参した100均ダイソーのクラフトねんどをばいじりだす。
まり師匠に立派な男性器を拵えてもらい、これまた持参したアイギス人形にくっ付ける。
仕上げに木工ボンドをだらーりたらしてふたなりアイギスの看板人形完成。
卓上に飾る。


前回実績をふまえての製本数だったけど、半分ほど残ってしまった。
まあこんなもんだろうて。アフロダイテ。
アフロダイテ・ジョーンズ。
最後までぼちょぼちょ売れてくれたのはよかった。
閉会間際のお客さんはイカしたお姉さんだった。このふたなり勃起アイギスをどうする気か。
じっくり聞いてみたもんよ。


ZEKEも来場し、ねんど触った手で本やお金のやりとりをしつつ
イベント内会合をまったらだらだら。
かまし


参加されてた釣りキチ同盟の坂本さんが遊びに来られ、新刊を頂いた。
ありがとうございますー。
坂本さんに、いまは『ジゼル・アラン』と『大砲とスタンプ』がエロくて熱い、
と秘密情報を耳打ちする。
いつか釣りキチ様の本にのぼるやも、とぼんやりと期待したる。
鉄腕バーディー、いつかまた描いてみたいものです。


お隣サークル様からご挨拶に新刊を頂きました。
監獄戦艦これ。ありがとうございましたー。


1500
ふたけっと9.5閉会
あいにくの雨模様とアイギス新刊は半分残ったけど、既刊は早々に完売し新刊も
閉会までだらだら出てくれたので楽しかった。
お買い上げ頂いた皆様、合体サークルで遊んで頂いたDON先生半田先生まり師匠
本日はありがとうございましたー。


閉会後、セックス犯罪の坩堝池袋にて艦これふたけっと総括会合。
かましセックス総括リンチ。


会合後の家電量販店ひやかし散歩にて、本日の売り上げ金を使い込み、
ふたけっとをも席巻した超弩級エンタテイメントゲーム『艦これ』をば購入。
これ観て艦これ研究する所存よ。
かまし

中野昭慶の『艦これ』。オーディオコメンタリーに樋口真嗣監督参加。